【2022/06/10】システム障害発生と復旧のご連絡
いつもお世話になっております。
イタンジ株式会社です。
弊社サービスにおいて障害が発生しておりましたが、現在は復旧いたしました。
このたびは皆様へ大変ご不便おかけていたしましたことを深くお詫び申し上げます。
以下が障害内容でございます。
【障害内容】
自動送信メールの配信を伴う操作を弊社サービス内で行なった際に、エラーが表示される場合がありました。
▼対象サービス
弊社より提供している全サービス
【障害発生時間】
2022/06/10 11:50 〜 2022/06/10 13:58
【障害発生原因】
弊社で使用しているAWSにて障害が発生していたため
本件についてご不明点がございます場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
この度は、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
再発防止に努め、皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。