担当者アカウントを作成したい
内見申込時に作成が可能です。
担当者アカウントの作成は、内見の予約時に内見申込毎で作成を行なっていただいております。
そのため、予め担当者アカウントの作成は必要ありません。
内見申込時に担当者アカウントを作成することで、内見の鍵情報お知らせのメールなどを受け取ることができます。
STEP 1
①内見予約の画面から内見をする時間を選択後、担当者フルネーム項目に担当者様の名前を入力してください。
②「担当者:○○○○を作成します」というボタンをクリックしてください。
このボタンをクリックしないと新規作成の手順を進めることができません。
STEP 2
担当者様の情報(携帯電話番号とメールアドレス)を入力してください。
携帯電話番号はハイフンなしで入力してください。
STEP 3
「内見予約を確定する」ボタンをクリックしてください。
内見予約が確定すると同時に、担当者アカウントも作成されます。
こんな時は・・・
内見予約の担当者アカウントの編集・削除方法は担当者アカウントを編集・削除したいをご確認ください。