【申込者様用WEB申込ページ】申込情報を変更・追加したい
申込情報を送信後、申込情報が間違っていた場合や、追加書類を提出したい場合の送信方法を記載しています。
申込フォームに再度ログインして申込情報を編集することで申込情報を編集、追加送信できます。
STEP 1
申込者マイページ にアクセスします。
STEP 2
下記の画像のログイン画面から申込時に登録した申込情報を使用してログインします。
STEP 3
マイページから「情報を変更する」ボタンをクリックします。
※情報変更するボタンが表示されない場合、申込を受け付けている管理会社様による操作が必要です。担当された仲介会社の担当者様に「申込情報を変更するため、管理会社から編集権限をもらいたい」という旨を伝えてください。
STEP 4
「情報を変更」ボタンを押すと申込フォームに遷移します。変更したい情報を編集し、最後のページから送信ボタンを押して送信してください。
以上で完了となります。