【申込者様用WEB申込ページ】WEB申込フォームの進め方について
STEP 1
「【申込受付くん】WEB申し込みフォームのURLのお知らせ」というタイトルのメールが届きますので、そちらのメールに記載されたURLにアクセスします。
STEP 2
WEB申込受付ページ画面が表示されますので、「はじめてWEB申込をする方」ボタンをタップします。
※すでに会員登録が済んでいる場合は、手順2〜3をスキップし、ログインしてからお使いください。
STEP 3
新規会員登録画面が表示されますので、【①必要事項】を入力し、【②利用規約】をご確認後、「利用規約に同意する」チェックボックスにチェックを入れ、【③「登録」ボタン】をタップします。
STEP 4
個人情報の取扱についての同意画面が表示されますので、【①リンク先の同意書】をお読みいただき、【②チェックボックス】にチェックを入れ、【③「同意して次へ」ボタン】をタップします。
STEP 5
申込フォーム画面が表示されますので、【①必要事項】を入力し、【②「次へ」ボタン】をタップします。
「一時保存」ボタンをクリックすると、入力内容を中断して保存できます。
STEP 6
申込フォームの最後の入力画面への入力が終わりましたら「送信」ボタンをタップします。
申込完了画面へ遷移しますので、「申込一覧」ボタンをタップして、申込一覧画面へ遷移してください。
- 申込は完了しておりますので、このまま画面を閉じて頂いても問題ありません。
- 「申込完了のお知らせ」というタイトルのメールが届きますので、審査終了まで、いましばらくお待ちください。