電話認証によるメールアドレスの変更方法
メールアドレスの変更方法をこちらの記事で知ることが出来ます。
主にログインが出来ない方向けのメールアドレスの変更方法です。
目次
1.「代表電話認証で利用開始」をクリックします |
2-1.宅建免許番号より会社と店舗を選択します |
2-2.店舗の代表電話から指定番号に電話します |
2-3.既存のアカウント情報が表示されます |
2-4.メールアドレスの変更を行います |
1.「代表電話認証で利用開始」をクリックします
2-1.宅建免許番号より会社と店舗を選択します
ステップ1で店舗代表電話番号をお確かめください。
※すでにわかっている方はスキップできます。
2-2.店舗の代表電話から指定番号に電話します
ステップ2で表示されている「050-3187-8232」の番号に、ステップ1で確認した店舗代表電話からお電話ください。音声案内で読まれた6桁の番号を入力し、次へをクリックします。
*発信元が店舗代表電話だとわからない場合、正常にかからない場合があります
2-3.既存のアカウント情報が表示されます
音声案内でアナウンスされた6桁の番号を入力すると、アカウント登録情報とメールアドレス・パスワードが変更できる画面になります。
2-4.メールアドレスの変更を行います
【メールアドレス変更はこちら】をクリックすると新しいページに遷移し、希望のメールアドレスを記載後に【保存する】ボタンをクリックすると【正常に更新しました】と表記されます。