「申込情報には、アクセスできません。」と表示される
申込みを行ったアカウントでのログインを行ってください。
【原因】
ブラウザに記憶されているログイン情報と、申込を行ったアカウントのログイン情報が一致していない場合、表示される画面となっております。
▼実際の表示画面
【メッセージの確認方法】
下記2通りの操作のうち、貴社のご登録状況に応じていずれかをお試しください。
【複数の支店をお持ちの不動産会社様の場合】
別の支店でのログイン情報が記憶されている可能性がございます。実際に申込みを行った支店でのログインをお願いいたします。
①画面右上の「メニュー」をクリックいただき「ログアウト」を行います。
②ログイン画面より、申込を行った支店のアカウントでログインを行います。
※どの支店のアカウントから申込を行ったかわからない場合は、受信したメール冒頭に記載の支店名をご確認ください。
▼実際のメール
------------------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
再ログインを行なってもパソコン内でブラウザが記憶されている場合、記憶されているブラウザででログインがされてしまうケースがございます。恐れ入りますが、その場合は「キャッシュクリア」またはキャッシュの残らない「シークレットブラウジング」にてお試しください。
【他社管理物件への申込を確認する場合】
申込受付くんに管理会社様としてログインをされている可能性がございます。
仲介会社機能にお切り替えの上、申込をご確認いただく必要があります。
①画面右上の「メニュー」をクリックいただき「仲介機能に切り替える」をご選択ください。
②仲介会社メニューに切り替わっていることを確認いただいたあと「申込一覧」より対象の申込を選択すると、申込詳細やメッセージを確認することができます。
【補足】
管理機能=自社付け物件の申込が表示されます。
仲介機能=他社付け物件の申込が表示されます。
解決しないときは
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
迅速な内容把握のため、下記情報を必ずご記入お願いいたします。
================================================
・物件の管理会社名:
・管理会社支店(支店がある場合):
・物件名:
・部屋番号:
================================================