保証プランが変更になりましたが、保証会社同意書が未同意になっています
同意書への再同意を行っていただく必要がございます。
原因
審査の都合により、利用する保証会社様や保証プランが変更になった可能性がございます。
ご利用の保証会社様や保証プランが変更になった場合は改めて保証会社同意書への再同意の操作が必要となります。
(※変更理由につきましては管理会社様へ直接ご確認をお願い申し上げます)
再同意方法
下記2通りの操作のうち、貴社のご登録状況に応じていずれかをお試しください。
A.申込者様が直接申込フォームを入力した申込の場合
申込者様がWEB申込受付ページにログインし、同意操作を行う必要がございます。
①「保証会社の利用に関しまして」という件名のメールが申込者様へ届きます。メール本文のリンクへアクセスをお願いいたします。
▼実際のメール
------------------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------------------
②申込ページを開くと、再同意を行うページへと画面が遷移しますので、同意書を確認し「次へ」のボタンを押していただくようにご案内ください。
申込者様がメールを確認できない場合は?
申込者様が上記メールを確認できない場合は、下記のリンクより申込者様にてログインすると同意ページに画面が切り替わりますので、こちらのリンクを申込者様にご案内ください。
・お客様用ログインページ
https://moushikomi-uketsukekun.com/entry_users/sign_in
B.仲介会社様にて申込フォームを代理入力している場合
仲介会社様にて同意操作を行っていただく必要がございます。
①申込一覧より該当の申込の詳細を開き、「未同意」の部分のリンクをクリックしてください。
②再同意を行うページに進みますので、同意書を確認の上、同意を行ってください。
こんな時は...
申込詳細画面への進み方がわからない場合は、申込内容の確認方法をご覧ください。