代表電話番号認証ができない場合
代表電話番号がわからない
弊社では、国土交通省の宅地建物取引業者のサイトの「宅地建物取引業者」を参考にしております。
上記サイトをご確認の上、再度お試しください。
移転などで電話番号が変わった
移転などで他の電話番号からのご利用を希望の場合、以下の情報をカスタマーサポート窓口にご連絡ください。
- 宅建免許番号
- ご連絡いただく方のお名刺
- 御社のHPのURL
- ご連絡いただいた理由(移転による電話番号の変更、など)
弊社では、国土交通省の宅地建物取引業者のサイトの「宅地建物取引業者」を参考にしております。
上記サイトをご確認の上、再度お試しください。
移転などで他の電話番号からのご利用を希望の場合、以下の情報をカスタマーサポート窓口にご連絡ください。