仲介会社様
サポートサイト

ログイン用メールアドレスとパスワードが分からない

 

ログイン用メールアドレスが分からない場合

電話番号認証を行うと、ログイン用メールアドレスの確認ができます。

以下の手順で電話による店舗認証を行いご登録のメールアドレスをご確認ください。

 

STEP 1

ログイン画面へアクセス

____________.png

 

STEP 2

店舗の代表電話番号を入力、または画面下部の「スキップ」を押す

_________.png

 

STEP 3

代表電話番号から画面に表示されている「050-3187-8232」に発信し、6桁のコードを伝えられるので、画面に表示されている内見コード欄に6桁入力し、「次へ」を押します。

________.png

STEP 4

認証が完了すると、ログイン用のメールアドレスが表示されます。

こちらの画面からメールアドレスの変更やパスワードの再発行を行うことができます。

__.png

 

また、ITANDI BB に会員登録がない場合は、下記の画面が表示されます。

社内で共有いただけるメールアドレスとパスワードを設定し、「登録する」をクリックしてください。

次回以降は社外からでもメールアドレスとパスワードでご利用いただけます。

_______.png

 

 

 

パスワードが分からない場合

STEP 1

 ログイン画面へアクセスします。

STEP 2

「パスワード再発行」をクリックします。_________.png
こちらからもパスワード再設定画面にアクセスできます。


STEP 3
ログイン時に使用しているメールアドレスをご入力下さい。

※ログイン時に使用するメールアドレスが分からない場合、上記<メールアドレスが分からない場合>をご参照ください。

__________.png

 

 

この記事は役に立ちましたか?