ログイン用メールアドレスとパスワードが分からない
ログイン用メールアドレスが分からない場合
電話番号認証を行うと、ログイン用メールアドレスの確認ができます。
以下の手順で電話による店舗認証を行いご登録のメールアドレスをご確認ください。
STEP 1
ログイン画面へアクセス
STEP 2
店舗の代表電話番号を入力、または画面下部の「スキップ」を押す
STEP 3
代表電話番号から画面に表示されている「050-3187-8232」に発信し、6桁のコードを伝えられるので、画面に表示されている内見コード欄に6桁入力し、「次へ」を押します。
STEP 4
認証が完了すると、ログイン用のメールアドレスが表示されます。
こちらの画面からメールアドレスの変更やパスワードの再発行を行うことができます。
また、ITANDI BB に会員登録がない場合は、下記の画面が表示されます。
社内で共有いただけるメールアドレスとパスワードを設定し、「登録する」をクリックしてください。
次回以降は社外からでもメールアドレスとパスワードでご利用いただけます。
パスワードが分からない場合
STEP 1
ログイン画面へアクセスします。
STEP 2
「パスワード再発行」をクリックします。
こちらからもパスワード再設定画面にアクセスできます。
STEP 3
ログイン時に使用しているメールアドレスをご入力下さい。
※ログイン時に使用するメールアドレスが分からない場合、上記<メールアドレスが分からない場合>をご参照ください。