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電話認証ができない場合

1.代表電話番号があっているのに代表電話番号が違うと言われた場合

各都道府県、国土交通大臣免許の最新の情報が当システムにまだ反映されていない可能性があります。

下記手順にて情報の更新申請をお願いいたします。

 

会社・店舗情報の登録申請画面にて、宅建免許番号を入力し、送信をクリック

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1時間程度で申請が反映されますので再度、電話番号認証をお試しください。

エラー画面が表示された場合や再度電話番号認証ができない場合は、

3.1,2で電話認証ができない・1,2以外の場合をご確認の上、弊社お問い合わせフォームまでお問い合わせください。


2.代表電話番号が異なる電話番号が表示されている場合・情報に変更があった場合

 

2-1.国交省の情報の確認

弊社システムでは、各都道府県、国土交通大臣免許情報を確認しております。

免許情報に登録の電話番号をと電話番号認証を行いたい電話番号が合致しているかご確認ください。

免許情報の登録情報はより国交省のページよりご確認ください。

 

2-2.国交省の情報が正しい情報の場合

情報の更新申請が必要となります。1.代表電話番号があっているのに代表電話番号が違うと言われた場合の手順にて申請をお願いいたいします。

 

2-3.国交省の情報と異なる情報の場合

①免許情報の登録情報の変更申請を行われている場合

→国交省の情報の反映をお待ちください。情報反映後、1.代表電話番号があっているのに代表電話番号が違うと言われた場合 の手順にて申請をお願いいたいします。

 

②国交省へ登録情報の変更申請を行っていない場合

3.1,2で電話認証ができない・1,2以外の場合の手順にて弊社までお問い合わせください。



3.1,2で電話認証ができない・1,2以外の場合

弊社にて状況を調査させていただきます。
お問い合わせフォーム説明欄に下記(今回会員登録をご希望の店舗様の情報)を記載の上、

弊社までお問い合わせください。

 

お問い合わせテンプレート
・会社名
・店舗名
・貴社の宅建免許番号
・(添付ファイル欄に添付ください)貴社の宅建免許証および受信可能な電話番号が記載された名刺
・電話番号認証を行えないご事情 や 電話認証を行おうとしたとき発生した事象
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