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アドバンスプランのお申込み方法

この記事では、ITANDI BBアドバンスプランのお申込み方法についてご案内いたします。

 

1.アドバンスプランのお申込み方法

1.画面上部の「設定」をクリックします。

 

2.「プラン一覧」をクリックします。

 

3.「アドバンスプランに申し込む」をクリックします。

 

4.フォームの中で会社情報と請求先情報を入力し、各種規約への同意事項チェックボックスにチェックを入れ、「確認画面へ」をクリックします。

 

5.申込内容の確認画面が表示されます。入力内容に誤りがないか確認し、「申し込む」をクリックします。

 

6.申込が完了すると、「noreply@itandibb.com」から、申込時にご入力いただいた通知用メールアドレスと、ログイン時のメールアドレス宛に申込完了メールが送信されます。

申込が完了したタイミングからアドバンスプランの機能をご利用いただけます。

 

7.申込が完了すると以下の画面になります。
こちらの画面からスタンダードプランに切り替えることも可能です。

 

8.お申込み時にご入力いただいた内容は、プラン一覧画面の「申込内容の確認」からご確認いただけます。

 

 

留意点

  • 初めてお申込みをした場合は、 14日間の初回無料期間があります。
  • アドバンスプランの概要・料金・お支払い等につきましては、こちらをご確認ください。

 

ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

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